2009年11月06日

神戸 美容室sur 新型インフルエンザについて

春ごろに流行した 話題の新型インフルは あのときよりもますます活発になっていますが 神戸ではあのマスク集団は いなくなりました 笑 今後、湿度が下がると ウィルスが活発になり 毒性が増しますが 今、流行ってるインフルは 本当の新型ではないのです。 本当の新型はA/H5N1型の 鳥インフルです。 今流行ってるのはA/H1N1型で いわゆる、普通のインフルと変わりません。 鳥インフルの場合は強毒性なので 至死率が非常に高くなるので 怖いですね・・・ ようやく、予防接種が始まりましたが 時、既に遅しみたいですね。 結論から言うと 予防接種は効かないです。 何故なら5月に流行した インフルと今流行している インフルでは感染を繰り返すうちに ウィルスが変異して 違うものに変わっているからです。 予防接種をしても インフルに掛かる方が よくいますが、こういった理由でしょうね。 ある医学博士の方は 予防接種は 益は全くなく害しかないものと 言ってます。 ワクチンは劇薬とも言えそうです。 だから、もちろん、僕もしません^^: 成人になってからは 1度もしてません。 ウィルスに感染しないためには 自分の免疫を上げるのが 1番やと思います。 長くなりましたので また次回に。
posted by sur at 12:43| Comment(0) | 健康 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。