2011年10月22日

2011年10月21日のつぶやき

kobesur / sur
『地球人類家畜化計画この2年以内に起きる15個の出来事』神戸 美容室surのブログ|http://t.co/jUyW5i7F at 10/21 20:15

kobesur / sur
ブログを更新しました。『化粧水の気になる中身は??』http://t.co/AhtJL823 at 10/21 19:51

kobesur / sur
@tokaiama アマサンいつも参考にさせてもらってます。こちら神戸ですがネット接続途切れる?家がミシっとよく揺れているので地震こないか心配です。 at 10/21 03:37

kobesur / sur
今日のついている出来事、帰宅した瞬間雨降ってきたので、雨に濡れず今回はセーフ(*^^*)ついてるなー at 10/21 03:01

kobesur / sur
『2011年10月20日のつぶやき』神戸 美容室surのブログ|http://t.co/YGnuGL17 at 10/21 00:45
posted by sur at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

地球人類家畜化計画この2年以内に起きる15個の出来事

化粧水の気になる中身は??
http://ameblo.jp/kobe-sur/

こんにちは。

今日はあいにくの雨ですが

通勤時は、降ってなかったため

またまた塗れずにセーフと朝からついてます。

さて、普通に私含めて、日常のごく当たり前だと思う生活を

されていると思うのですが

それは、茶碗の中で

外を見ると広い、広大なのです。

それを知るか知らないか?

どっちが幸せなのか分からないけれど

知っていたほうが

何かと対処できるはずです。

震災前だとこういうものは陰謀論として一部のカルト的な認識でしかなかった。

けど今回の震災を機に

テレビ、新聞などのマスゴミの情報を鵜呑みにした人たち(B層)

こういう人たちが気がつき始めたと思います。

だからこういう計画は、うまくいかないと思いたい。

けど、私たちの上層部には、世を支配している人たちがいる。

この人たちを排除していかなければ

明るい未来は、やってこないのです。

以下は井口博士の記事



e0171614_14184373.jpg

食料をコントロールする者が人々を支配し、
エネルギーをコントロールする者が国家を支配し、
マネーを支配する者が世界を支配する
-------- ヘンリー・キッシンジャー
1.2年以内にイラン攻撃があります、そしてどこにでも広がるでしょう。

2.USドルは2012年までにはっきりと機能を失うでしょう − 彼らが新しい1つの国際通貨を導き入れるとき、通貨は価値がないでしょう。

世界は我々が今それを知っているように、2012年に完全に異なるでしょう。それで通貨の中断の構想を企てました、今、銀行からあなたのお金を引き出して使ってください!「中国は強いです」 − 中国は第三世界ステータスに引き下げられたアメリカと同じ新世界秩序のリーダーです!米国財務省のティモシー・ガイトナーは流ちょうな中国語を話します!(さらにケビン・ラッドは同じく標準中国語を話します。)

2年以内に、我々はアメリカを認識しないでしょう。エリートは彼らの予定表を変更しました。2年後、我々は非常に貧しくなっているので、我々は反抗することが不可能でしょう!

3.金と銀は、あなたが頼ることが出来るすべてです。

あなたの資産と現金を急いで金に換えてください。さらにイルミナティは、非常にまもなく銀行を崩壊させるでしょう。我々はそれによって今から2年後にまったく貧しくなろうとしていて、小作農方式の憂鬱な不況に入っています。

4.原油は150ドル − 次の数カ月で1バレルあたり200ドルでしょう!

5.銀行が権利証書なしで住宅を引き継ぐことを可能にした、2週間前の連邦議会によって制定された法令によって扱われる銀行抵当危機を計画します。

もし抵当がある場合、今からそれを払うか、あるいは家の代金を完全に払うことを可能にするためにあなたの家を売ってください-たとえあなたがバラック小屋を買わなければならないとしてもです。
あなたの質素な住居の返済を確認してくださいー何百万人もの人が、彼らの家を失うでしょう!

6.オバマのヘルスケア法案は、銀行によって書かれ、保険会社によって実行されるコントロールツールです!

それは政府がとる銃規制、安楽死などがこの法案に隠されました。

7.米国政府は何年も前に中国にパナマ運河を与えました-(外交関係(CFR)とTri Lateral Commission(TriLats)戦略委員会!)

8.中国はギリシャのすべての港を所有します!

9 − 中国は珍しいすべての地球鉱物 − テクノロジー、武器などのためのコンポーネントの90%を所有します。

中国は米国軍の兵器部品の80%を作ります。アメリカは中国のなすがままです!

10.中国は、世界的に、天然鉱物資源の最も大きい抽出器です。

オーストラリアでの採鉱の半分以上が中国です。中国はアフリカ、アメリカ、中東、カナダでも採掘しています!中国はすべての珍しい地球鉱物の90%を独占しています!

11.中国はどんな通貨でも売買取引ができて、キャッシュがあふれていてすべての通貨で貿易しています。

12.ロシアは石油とガスの最も大きい生産者です。

我々は中国とロシアを見なくてはなりません。アメリカは、すべての製造業を中国に移したのでそれらとの戦いに勝てないでしょう。

13.エリート(グローバリスト)は数か月以内に中東危機を望みます。

ゴールドマン・サックス銀行、IMFとシティバンクはすでにイランにあります。イランを攻撃する前に、それらは財政的障害を起こすためにいわば事前に裏口に入りました。さらに、米国/ヨーロッパがイランにワームウィルスを備えたコンピューターを故意に売ったことに気づいておくことは注目すべきです。

14.悪魔の救世主プロジェクト:末期的な病気の大物が言いました。

我々は新世界秩序をもたらすために神を追い払わなければなりませんでした。彼は、彼らイルミナティが悪魔の救世主を正義の民族(信心深い民族)に連れて来ることができないので、悪魔の救世主は完全な悪用を意味すると言いました! したがって、今、同性愛、中絶、安楽死、ポルノグラフィー、不貞な服、魔女妖術がなぜ基本的に人類に強要されているか知っています-アンチキリストの到着の準備で!!!

15.イルミナティはシステムを1つの世界宗教に勧めています。

全米教会評議会(世界教会会議)は、これらのフリーメーソン組織 − ロックフェラー、カーネギーとフォード財団によって資金が調達されます。


化粧水の気になる中身は??
http://ameblo.jp/kobe-sur/

ラベル:地球人家畜
posted by sur at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。