事故があったようでバイクと車かな?
消防車と救急車、パトカーと
殺伐とした雰囲気でした。
ライダーの皆さん、バイクは、車から見て見落とされがちです。
死角には入らないように心がけましょう!
そしてバイク乗るなら最低マフラー変えときましょうよ!
良い音ですよ笑 違う!!
見落とされないようにね。
一石二鳥です^^
この間の土砂降りの雨でもバイクで帰りましたよ。
男でしょ!^^:
雷がめっちゃ怖かったけど・・。
だけど翌日キャブの調子が悪くて途中でストップしやがった・・
こんなのは慣れっこです。
すぐキャブ調整して無事店まで来れました。
さてさて
以前紹介した
http://lohas-sur.seesaa.net/article/273915166.htmlのお方です。
かなりのハイダメージで毛先は、完全にご臨終しているんです・・
履歴からするとかなり高濃度高アルカリ高PHチオで
毛先まで繰り返されていたんでしょうね。
根元と毛先の質感があまりにも違います。
ゴムみたいで完全に過軟化、過膨潤
ビビリ一歩手前です。
これの特効薬は
これだ!!
どうです?笑
これが特効薬ですよ^^:
著しく傷んだ髪は、カットが一番笑
ポリイオンに修復剤多様しても
ここまでくると正直厳しいです。
前下がりのグラボブです。
マルチセクションでカットしてます。
特にトップは、かなりオーバーダイレクトさせてます。
マルチセクションでのディスコネでカットする理由は
毛量が多いためです。
間に空間を作ることで
スキを最小限に抑えて
ツヤ感重視と言うことです。
ワンセクションボブでカットすると
毛量が多いと
削ぎをたくさんしないとならないので
ツヤ感が失われ
切れ毛も目立つし、動きも堅い。
削ぎもインナーセニング、グラボブ版で
丸みをできるだけ持たせる。
矯正当ててると、丸みが出にくいですからね。
ふふー専門用語多様してやった!
頭の中が???になっている人も多いはず
だけど知る必要もないので
スルーしてください^^
10分1000円カットではできないカット!
それだけ覚えといてね。
ではまた!