2012年08月07日

放射能瓦礫!全国拡散中!?





ちょっと気になる記事が有りましたので、張り付けます。

本当におかしいよね?

なんで全国に汚染されたゴミ持ってくるの?


現地で処分しなさいよ!

なに考えてんだか‥

c0139575_4163934.jpg
今回の北九州市への放射ガレキの持ち込みですが、 どうやらこれは上記「 悪魔の所業連中 」による陽動作戦だ ったようで、本体は、都城や下関に搬入され盛大に燃やさ れているようです。 またその他、延岡や姫路、坂出 或いは 瀬戸内の豊島・直島辺りでの焼却されていると思しき周辺 情報が寄せられています。

その中でも最たるものが、高松市役所幹部職員から懇意の 知人たちに伝えられている情報。

洗濯物や布団を外に干さないよう に。 この情報は口外しないように 。

との情報で、丁度、北九州への放射ガレキが騒がれ始めた 5月中旬のことです。 この情報は高松在住の知人から直接電話でもたらされまし た。

また、放射ガレキの本体を盛大に燃やしていると思われる 都城では、九州の某大学のB先生によって核マークをつけ た福島ナンバーのトレーラーが何台も目撃され撮影されて います。 これまでこの地域では、福島ナンバーのトラック はおろか、核マーク付きのトラックなど走ってたことなど ないとのことです。
c0139575_4215544.jpg


原子力発電所・病院・工場・大学・研究所などでは、色々な種類の放 射性物質を扱っています。

それらの保管場所や使用場所には「三葉マーク」が表示されており、 一般の人の立ち入りを禁じています。 また、「三葉マーク」が描かれた機械や容器についても、みだりに触 ることが禁じられています。

「三葉マーク」を見つけたら、放射能や放射線という言葉を思い出し て下さい。
放射能標識(三葉マーク)
posted by sur at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 放射能汚染 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。