2013年08月31日

健康な子に育つ、西原式育児

まずはじめに

本日のご予約でキャンセルがありました。

ご新規の方で、連絡もなしにキャンセルされた場合

次回からのご予約はお断りさせていただきます。

他に来られたいお客様もいらっしゃいますし

なによりsurの意味は、フランス語で信頼です。

これに反するためです。

ご了承ください。

本日のお題は子育てです。

今奮闘中のママやパパにぜひ知ってもらいたいな~っと。

西原式育児のポイント

1. おしゃぶりを活用
2. 眠るときは上向き寝
3. 温かく育てる
4. 離乳食は1歳半から2歳を過ぎてから
5. よく噛んで食べるようにする
6. 紙おむつや衣類のゴムで赤ちゃんを締め付けない
7. ハイハイを省いて早く歩かせない

意外に簡単でしょ!?

決してお金がかかるものではない。

娘も大体はこんな感じで育てましたよ。

その娘といえば、人一倍元気で

私より、丈夫な子に育ちました^^:


ちょっとくらい弱くてもよかったのかも笑

ほとんど寝込んでいるところみたことないです。

決して身体は大きい方ではない。

幼稚園でもかなり小さいほうです。

免疫力が高いんでしょうね。

おしゃぶりは、出っ歯になるからとさせないのは間違い

指しゃぶりするほうが、骨があり固いため

出っ歯になります。

この点、うちは、2歳で外れた?ピジョンのおしゃぶりが

月齢によって形状が異なっていて

最終段階のおしゃぶりが嫌いだったらしく

指に切り替わり、今でも指しゃぶりが寝るときにあるので

困ってますね^^:

口呼吸をやめて鼻呼吸ができる方法だと思います。

この西原式の最大の難関は

周りにいる両親とかでしょうね。

うちもそうでした。

何が弊害かというと

離乳食です。

普通の育児書

両親世代は、半年くらいから固形物を与えていきます。



そうやって子育てしてきたという

自信に満ちています^^

早く物が食べれるように

それも早く食べれたほうがかしこい

すごい!みたいなことになっちゃっているんです。

西原式は2歳半が推奨です。

でも私らは、2歳が限界ラインでした。

ちょっと預けたりしたときに

何かあげてたんですよ。

そうすると子が味を覚えてしまって

いずれ無理になる日が来るんですよ。

赤ちゃんの腸は、未完成。

大人にとって栄養になるようなものでも

赤ちゃんにとってはアレルゲン、毒なんです。

たんぱく質を分解できる力がない。

だから、食品アレルギーが蔓延している背景は

こういった早期からの、たんぱく質摂取だと思います。

なのでここのところを

夫婦で話し合い

そしてご両親にも理解してもらう

これが非常に重要になってきます。

まわりのあの子はもうこんなの食べてるからじゃないんです。

親が子を守らねばならないのです。

自分の意思で選択できるその時までは。

一家に1冊あると重宝しますよ^^

後半は、細胞の話になって

一般人じゃ意味不明ですが笑










 WHOの勧告は、「2歳過ぎまで母乳中心にする」というものです。赤ちゃんの腸は2歳半で完成しますから、2歳までは母乳ないし乳児用ミルクで育てるのが理想的です。吸啜運動を続けていると2歳半で歯列が完成した時に、30回噛む咀嚼運動ができるようになるのです。早期に離乳食を開始すると、丸のみと口呼吸の習慣が身につくだけで、その後はいわゆるアレルギーマーチとなります。
昭和41年にスポック博士の育児書がわが国で翻訳され、昭和55年には当時の厚生省が「生後5ヶ月頃から離乳食を開始すること」をメインとしたスポック博士の育児法を母子健康手帳に導入しました。その2年後から、アトピー、小児喘息が急激に増加しました。ちょうどその頃、アメリカでは乳児ボツリヌス症事件が発生し、詳しく調査した結果、赤ちゃんの腸は消化能力がほとんどないということと、2歳半頃までは未完成で目の粗いザルのようであることがわかりました。そのため、大人なら腸の壁から吸収されないくらい大きなボツリヌス菌の芽胞までも、赤ちゃんの腸は吸収してしまいす。すると、本来身体に入ってきてはいけない細菌までもが腸の壁をすり抜け、侵入したことが引き金になって赤ちゃんが死んでしまうのです。つまり、腸の消化機能が未熟な乳児期に離乳食でタンパク質を与えると、腸内の大人型の大腸菌(悪玉)ばかりとなり、緑便となるとそのバイ菌が腸の壁をすり抜けて血液をめぐります。赤ちゃんの腸は未完成なので、ビフィズス菌のみの場合には問題はないのですが、赤ちゃんにたんぱく質を与えると腸に悪玉菌がすみつき、これがそのまま直接腸壁を通り抜けて白血球に取り込まれて血液の中に入ってしまいます。そして皮下組織で白血球がバイ菌をばらまいて、皮下組織の細胞群に細胞内感染症を起こします。これがアトピー性皮膚炎です。ただし、2歳半過ぎになれば腸の消化機能も大人に近づきますから、乳児のように腸内のバイ菌がそのまま体内に入ってくることはありません。こうしたことからアメリカの心ある医師は、当時離乳食のタンパク質はポイズン(毒)として2歳までの赤ちゃんに与えることを禁じていました。日本のお母さんたちにはまだ知らされていないどころか、今でも母子健康手帳などでは早い時期から離乳食開始が指導されているのは、残念なことです。けれども、赤ちゃんの腸の仕組みをよく知って、離乳食開始を焦らないようにしていただきたいと思います。
何故早期にジュースや食べ物を赤ちゃんに与えると病気になるのでしょうか?お母様方は赤ちゃんに果物のジュースを与えるのが大変好きです。また、栄養のある物を与えれば赤ちゃんは健康に育つとお考えのお母様が多いのに驚かされます。しかしながら食べたものは正しく消化・吸収されて初めて栄養になります。そのためには、赤ちゃんの腸の性質を知る必要があります。
哺乳動物の赤ちゃんは、それぞれ動物種によって授乳期間が決まっています。哺乳動物は、生後お乳だけで育つように吸啜装置をもって生まれてくる脊椎動物の中で最も進化した動物のことです。赤ちゃんの歯は6か月ごろから乳中切歯(前歯)が生え始めますが、あくまでもお乳を吸うための歯でまだ噛むことはできません。2歳から2歳半で乳歯が生えそろってはじめて十分に噛むことができます。
ひとの授乳期間は最も早くて2歳半、最も遅くて5歳迄です。ヒトによって多少違います。授乳期間中には母乳の中のインムノグロブリン(免疫たんぱく質)Aが腸粘膜から吸収されて腸の黴菌の吸収を防ぐとともに母乳に存在するビフィズス因子のおかげで赤ちゃんの腸は99%がビフィズス菌になります。この菌は、たとえ血液内に吸収されても皮膚が赤くなる程度で余り害がありません。ただしお母さんが常温の水を飲んだり、アイスクリームやからしや生姜を食べたり、アトピーだったり、口呼吸していると母乳の中に多量の腸内細菌をかかえた白血球が混入するため、赤ちゃんはひどいアトピーになります。この場合は42℃の乳児用のミルクにするか、お母さんがビフィズス因子を飲むか病気を治して母乳をきれいにすれば簡単に治せます。授乳期間中にジュースや食べ物を与えると赤ちゃんの腸内細菌が10分後にはビフィズス菌から大人型の大腸菌叢に変わり、緑便の下痢か便秘になります。この大腸菌が腸のパイエル板のM細胞から白血球内に自動的に吸収されてアトピー性皮膚炎、中耳炎、喘息、腸炎、膀胱炎になります。
母乳育児でもお母さんが玄米やそば、小麦製品のうどん、パン、スパゲッティ・パスタ、また、冷たいご飯やアイスクリーム、生姜や香辛料の強いキムチやカレーを食べると母乳にバイ菌が入ることがありますから注意して下さい。もとより赤ちゃんがこれらを食べると大変な病気となります。そばや小麦製品には植物性のたんぱく質(グルテン)が多いので腸内細菌が悪玉菌ばかりになり、赤ちゃんの腸はこの菌と抗原性のあるたんぱく質の両方をパイエル板のM細胞から吸収してしまいます。同時に赤ちゃんはひどい便秘になったりしますから、出来るだけ2歳半頃迄母乳か乳児用ミルク中心で育てることを勧めます。赤ちゃんの吸啜力は、母乳を飲む時とおしゃぶりで発達し、これが鼻呼吸と咀嚼力をやしなうことになります。
posted by sur at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 非常識な健康法 | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

スカルプDで毛が生えるのか?

こんばんわ~

明日は台風接近のようなので

警戒してください。

低気圧に変わるみたいですけど
 
どうなるか分かりませんし。

昨日から始まったハンズメッセに昨日のOPEN時間にいったら

既に満員でした^^:

今治タオル1000円で買えるので絶対オススメ

毎年、バスタオル変えれますよ♪

これもお客さん情報で去年から行きはじめたんですけど

去年は、かまきりみたいな黄緑しか残っていなかったので

家族3人、かまきり色で過ごしていたけど

今年はカラフルに揃えれました^^

そのときに目がついたのが

スカルプD売り切れました!

そういう札が見えました。

なのでそのネタです。

男性のみならず女性にも、スカルプDが浸透してきていて

めっちゃ売れていますね。

すごいです。

スカルプDシャンプーで

洗えば毛が生えてくるんですか?

こういった質問をよくされるかたが多いんです^^:


結論から言うと生えません。

グリチルリチン酸ジカリウム、ピロクトンオラミン

その他の成分:ヤシ油脂肪酸メチルタウリンナトリウム、N-ヤシ油脂肪酸アシル-L-グルタミン酸トリエタノールアミン液、ラウリルジメチルアミノ酢酸ベタイン、1,3ブチレングリコール、ビワ葉エキス、サクラ葉抽出液、クマザサエキス、ホップエキス、アロエエキス(1)、チャエキス(1)、ボタンエキス、センブリエキス、イラクサエキス(1)、ニンジンエキス、シナノキエキス、海藻エキス(4)、ビタミンA油、テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル、酢酸dl-α-トコフェノール、D-パントテニルアルコール、カラメル、塩化ナトリウム、グリセリンモノ-2-エチルヘキシルエーテル、塩化O-[2-ヒドロキシ-3-(トリメチルアンモニオ)プロピル]ヒドロキシエチルセルロース、N-ヤシ油脂肪酸アシル-L-アルギニンエチル・DL-ピロリドンカルボン酸塩、N-[3-アルキル(12,14)オキシ-2-ヒドロキシプロピル]-L-アルギニン塩酸塩液、ヒドロキシエタンジホスホン酸液、ジブチルヒドロキシトルエン、安息香酸ナトリウム、エタノール、無水エタノール、pH調整剤、粘度調整剤、香料> 

女性用のスカルプD全成分です。


シャンプーは頭皮や毛を綺麗にするものです。

洗い流す以上エキス類の効果などないと思います。

一般的にハリコシ系シャンプーは

きしみひどいです。きしみ防止する成分入れてませんので

その分、ハリコシが出た風に感じる

ダメージ用だと、きしみ防止剤添加でなめらか

オイル混入しているタイプだと

根元だけべたつくこともあります。

毛を生やすのはかなり厳しいと思います。

育毛剤で毛を太くすることは可能ですし

そっちのほうが、効果もあると思います。

クリニックでの治療もありですが

ミノキシジルなどは副作用もありますから

私としてはあまりおすすめではありません。

お客様でそういう方おられましたが

フルボ酸育毛に変えられて

今実践中です。

ちょっとコストはかかりますが

副作用どころか

健康になれて、切れた神経細胞を復活させてくれる唯一の原料ですから

オススメです。

surで育毛としてオススメしている方法

アミノ酸シャンプー

たまーに炭酸シャンプー

フルボ酸育毛ローション

ヴィーダフル飲用、

ローション、ヴィーダフル月1本~2本を推奨しています。




ではまた!
posted by sur at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

ホームカラーで痛みがあるクセ毛をツヤサラ縮毛矯正

こんにちは。

今朝は、大雨が降りましたね~

車で来たんですが、ずぶ濡れになりました^^:

朝から矯正が入っていたので

足元の悪い中ご来店ありがとうございます。

ホームカラーで少し毛髪にダメージがある方の縮毛矯正

画像 151.jpg

今日は雨なのでクセが非常にわかりやすい!

画像 152.jpg

ストレートにするのは初めてだそうです^^

そこまでクセは強くはないのと

毛髪強度も減少傾向にあるので

少し弱めのお薬で様子見で15分ほど放置後

チェック!

ヨミが外れました^^:

なかなか頑丈でした。

なので、高アルカリのお薬を再塗布

10分後

いい感じになってました。

パリコンとアミノ酸オイルから

アイロン、スリーク仕上げ!

2剤に毛髪強度回復液を混ぜて

じっくり放置

再度イオンコンプレックスと

ヒートシルクとアミノ酸オイルでドライ

毛先が削がれすぎていたので


重みがあるようにカットしておきました。


画像 153.jpg
柔らかい手触りでツヤもばっちりです^^

画像 155.jpg

お客さもびっくりしておりました。

ありがとうございます♪

そのお客さんが持ってこられてた本

題名がなんていうか分からないけど

美の本で、その本に

ファッションよりメイクより

髪が重要とありました。

それだけ印象が変わるんだと思います。

なので髪のケアは、メイクより最重要にすべきかと思いますね。

現状、スキンケア、メイクのが勝っているでしょう?

ウン万円のクリームにブランドのお化粧品

それで500円のシャンプーじゃ駄目ってことです^^:



ではまた!





神戸美容室sur
posted by sur at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 縮毛矯正 | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

虫歯があるひと必見!その体調不良の原因はガルバニー電流かも?

こんばんわ^^

今日は珍しくカット中に手をブチッっと切ってしまいました^^:

疲れてるのかな~?

もちろん耳は切ったことないですよ笑

でも、手は結構やっちゃてますね・・・

アウトでチョップしていると大丈夫なんだけど

インでチョップだとよく切るんです^^:

さて、本日は歯医者ネタです。

実は美容師とよーく似ているところがあるんです。

それはですね。

歯と髪です。

どこが似ているんだよ?

全然違うじゃねーか!そう思われるかもしれない。

実際全然形状違うしね^^:

髪に神経がないので

切っても痛くない

歯は神経に触れるところまでは削っても痛くない


毛が痛んだら再生しない!

歯が虫歯で痛んだら再生しない!

ここですね。

自然治癒が働かない

だから、治療が必要ですね~

進行すれば自分では治せないですから。

虫歯治療は嫌いな人多いと思う。

私も嫌いです^^:

先生によっても随分方針が違うので。

30代以上の方は

アマルガムの詰め物されているケースも多いです。

水銀の塊で10年もすれば溶け出すと言われているので

そろそろやばいんじゃないでしょうか?

アマルガムとはこんなやつです!
amalgam_29.jpg

それと電流の問題です。


体調不良の原因に、口腔内の金属から発生する電流があることはあまり知られていません。

ガルバニー電流とは、異種金属が唾液を介して接触した時に流れる
、口の中で発生する微弱な電流のことです。
アルミ箔やスプーン、
フォークを噛むとキーンとなるのもガルバニー電流の一種です。

チタンインプラントや歯に充填したアマルガム、
パラジウムなどの異種金属により、
イオン化傾向の違いから大小の電流を常に発生させています。

常時口腔内で電流が流れることによって自律神経のバランスが崩れ、

様々な体調不良や疾患を引き起こす原因となるのです。

ガルバニー電流によるトラブルには、
湿疹、掌蹠膿疱症様の症状、過敏症(電磁波、化学物質)、
各種アレルギー、光視症などが挙げられています。

たかが歯されど歯です。

全身に影響を与えるとても重要なパーツですね。

詰め物や被せは、銀歯が主ですし

保険診療ではこれしかできない。

ということは、身体の健康を考えるなら

保険外診療の金属かセラミックなどのノンメタルしかないわけです。

なんでこれが保険診療にならんのか不思議ですね。

奥歯だとセラミックだと15万くらいするし

ちょっとお高いです。

でも、安易に銀歯入れて

電流流れて電磁波にも過敏になり

いろんなトラブルになるくらいなら

ちょっと高くてもする価値はあると思います。

ではまた!
posted by sur at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 非常識な健康法 | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

再アップ ワクチン摂取は百害あって一利なし!

こんばんわ~

夜のお客様が、体調不良で急遽キャンセル!

実は・・よかった!

昨日、いすずで買った卵カスクードの消費期限が

昨日までで大丈夫だと思って食べたら

案の定、激腹痛におそわれました^^:

男は昔から腹弱い人多いですよね~

なんでなんだろう?


大分前に投稿したことはあるけど

今回はワクチンについてです。

私自身は受けているはずです。

でも、娘には一切のワクチン、薬を含めて

摂取してません。

それなのに強いし元気で手に負えない笑


e0171614_2126153.jpg

今現在、強制摂取ではない。

以前は強制だったと思います。

でも、副作用が多かったので強制ではなくなったのです。

でも、ほぼ強制みたいなものですよ。

役所に急かされるわけだから。

周りが打っているから?

当たり前のようにこのプログラムが組まれます。

こういったことは、娘が生まれるまでは全く興味もなかったことです。

妻が妊娠して、色んなことに関してかなりストイックに

調べました。でも一般的な育児書とは違った

裏の知識まで^^:

そのときの愛用していた酵母で

長年悩まされていた、アレルギー性鼻炎が完治したんです。

それまでは常に鼻炎薬を常用してました。

で、その先生に色々聞いて、西原先生を知り

そこから予防接種のことまでたどり着いたといった流れです。

産婦人科の先生にも随分嫌な顔されましたし

陣痛促進剤は打たないでください!って言った日には

お前が決めることじゃない!と怒られましたから笑

今となっては私以上に妻がストイックです^^:

教えるだけ教えて実行しないのが私

何でも実行するのが妻なのでした^^

話が逸れちゃいましたが

この予防接種についての害は

最近で言うと子宮頸がんのワクチンで一躍脚光浴びていますね。

それが答えですよ。

でも一般的にまだワクチン打たないっていうのは

少数派であり頭がいかれていると思ってる方が多いでしょうね。

自然にかからせて、自分で免疫つけていくしかないのです。

そのためには食からです。



井口博士のブログに良い記事があるので

貼っておきますね。

ワクチン数が多すぎてもはや接種の順番が分からないから、その順番を決めたという代物。この医者たちは頭がおかしい。完全にいかれている。

ちなみに、アメリカ合衆国も狂っていて、アメリカの子供は最大35回もワクチン接種を義務づけられている。
米国の子供がすべてのワクチンを受けると、最大35回の接種を行うことになります。それには113種類の病原粒子、59種類の化学物質、4種類の動物細胞・DNA、中絶胎児の細胞から取り出した人間のDNA、人アルブミンが含まれています。

どうやら日本のワクチンメーカーと厚生官僚の狙いはここにある。

そのため、今では、アメリカのノーベル賞級の医者や生物学者たちが、自分の職の危険すら冒して、ワクチン接種に反対する時代になったのである。
米国の医師・学者83名が署名した「ワクチンのすべて」日本語版リリース:為清氏の快挙!

これは、デービッド・アイク氏が最初にワクチン・コンスピラシーを言い出した10数年前には考えられなかったことである。当時は、「アイク氏は完全に狂っている」と狂人扱いされたものである。ところが、あれから10数年の昨今になり、状況は一変して来たのである。問題は、「アイク氏の言った通りだった」からである。

事実、ワクチンには、以下のような危険物質が満載されている。

ワクチンの成分の紹介:これでもワクチンは身体に有害でないのでしょうか?
• ワクチンの材料である動物細胞の培養で生じた細菌や野生のウィルス。
• 水銀は、神経毒であることが十分に立証されていますが、依然として世界中のインフルエンザ・ワクチン(複数回接種タイプ)に入っています。その他のワクチンにも、微量の水銀が残留しているものがあります。
• アルミニウム。骨、骨髄、脳の変性を起こす可能性のある毒です。
• 猿、犬の腎臓、鶏、牛、人間の細胞。
• ホルムアルデヒド(防腐液)。発ガン性物質として知られています。
• ポリソルベート80。メスのネズミで不妊症、オスのネズミで睾丸の萎縮をひきおこすことがわかっています。
• 豚や牛のゼラチン。アナフィラキシー反応を起こすことがわかっています。3種混合ワクチン(はしか、おたふく風邪、風疹)、水疱瘡と帯状疱疹のワクチンに大量に入っています。
• グルタミン酸ナトリウム(MSG)。吸引タイプのインフルエンザ・ワクチンに入っています。代謝異常(糖尿病)、発作、その他の神経障害をひきおこすことがわかっています。
• スクワレン(免疫補助剤)。不妊化作用が疑われ、男性は精子異常。女性は流産の危険性が増すと分かっている。ほとんど同じ成分がほ乳動物の不妊ワクチンの主成分となっている。
• ステルス・ウィルス(未知の癌ウィルス)。これらは動物細胞に感染したその動物のウィルスで、これが人間に感染すると発ガン作用が疑われている。例えば、ポリオワクチンに混入したSV40ウィルス。これは9800万人の米人に接種され、米人に癌の恐怖をもたらした。
• DNAやRNAの断片(感染したマイコプラズマや細菌由来のもの)。これらは動物細胞に感染したマイコプラズマや細菌由来のDNAやRNAの断片。これが人間の細胞内でどのように振る舞うかは全く未知である。

日本の厚生官僚や医師や医学者や生物学者や製薬メーカーのみなさんは、こうした論文を読んでいるのだろうか? 無視しているのでしょうナ。あるいは、読んでも理解しない。理解したくない。理解しようとも思わない。まあ、そんなところだろう。

日本の医療関係者がどう考えようが、上の記事の内容は真実である。その結果、おおよそこんなことが起きる。
ワクチン接種/未接種の子供の相違を比較した研究はあるのでしょうか?
自閉症の研究・治療団体ジェネレーション・レスキューは、カリフォルニア州とオレゴン州で、子供を持つ親を対象に、ワクチン接種/未接種を比較する調査を行ないました。対象となった子供の数は17,674名で、結果は以下の通りです。
• ワクチンを接種した子供のぜんそく罹患率は120%増
• ワクチンを接種した男児のADHD罹患率は317%増
• ワクチンを接種した男児の神経疾患罹患率は185%増
• ワクチンを接種した男児の自閉症罹患率は146%増
女児は調査対象のうちわずか20%でした。調査結果の詳細は http://www.generationrescue.org/pdf/survey.pdf でご確認いただけます。ワクチン接種をしていないアーミッシュ(訳注:米国のドイツ系移民からなる宗教集団。移民当時の生活様式を保持し、ワクチン接種をしないことで知られる。)の子供の自閉症罹患率が低いという報告は http://www.vaccinationcouncil.org/quick-compare-2/ にあります。自閉症に関するその他の研究については http://childhealthsafety.wordpress.com/2009/06/03/japvaxautism/http://childhealthsafety.wordpress.com/2010/02/08/britvaxautism/ をご覧ください。

これが、この世に、アレルギー患者、喘息患者、花粉症患者、精神病患者、自閉症患者、発達障害者で溢れかえった直接の理由である。

もし日本の厚生官僚や東大教授たちが、以下のようなことの見返りとしてワクチン接種キャンペーンをしているとすれば、それは悪魔的な犯罪行為である。
健康で利益を得るのは、あなた自身とあなたの大切な人たちだけ
• 製薬会社は、医学部、医学情報誌、病院、診療所、地元の薬局など、医療体制全般に浸透し、支配力を確保しています。こうして医者は、ワクチンについていかなる疑念も抱くことなく盲信することで生計をたてています。医者は、ワクチンの被害の明確な実例を目の当たりにしていながら、その原因がワクチンだと考えようとしないのが通常です。金権腐敗していない科学・医学では、ワクチン拒否を支持していますが、それは地位も仕事も失う自殺行為であると思われています。この文書に署名した人々は、あなたと子供の安全のために、勇敢にもそのリスクを冒しているのです。
• 病院は、入院と検査で金銭的な利益を得ています。
• 製薬会社は、ワクチンで何十億ドル(何千億円)も儲けています。
• 製薬会社は、ワクチンにより発生した副作用と生涯残る病気の治療薬で、何百億ドル(何兆円)も儲けています。
• ワクチンは、医療体制の大黒柱です。ワクチンがなければ、社会全体が健康になり、医療コストは下がるでしょう。私たちは、水疱瘡の代わりに自閉症を、インフルエンザの代わりにぜんそくを、耳感染の代わりに糖尿病を手に入れました。まだまだ他にもたくさんあります。比較的良性のそれほど種類も多くない病原菌を撲滅しようと夢中になった末に、私たちは、一過性の病気の代わりに、生涯続く病気・機能障害を手に入れてしまいました。
この文脈で考えれば、水疱瘡ワクチンは、12〜15ヶ月目で接種ということから、これ以前の、まだ幼児に免疫機能が発現する前の6ヶ月児以前で接種したワクチンはすべてこの水疱瘡ワクチンと同じような効果をもたらすと考えるのが自然だろう。そうすると、この厚生労働省や医師会のプログラムでは、水疱瘡ワクチン接種までにすでに20ものワクチン接種をすることになり、自閉症児のリスクが大幅に増えることは間違いない。

まあ、結論として、この”気違いじみた”ワクチン接種プログラムに従えば、「日本人はすぐに絶滅するだろう」ということである。あるいは、「何らかの障害児だらけとなるだろう」ということである。あるいは、「若年性の難病患者だらけとなるだろう」ということである。

なぜ立派な肩書きのある官僚や医師会がこんなことを決めたかって?

まだ分からんのかい? そりゃー、日本人をさん滅する指令が、イルミナティNWO(要するに、在日電通、米CIA、英NSA、イスラエルモサド)から出されているからである。こんなことを書くと、また私が気違いだというようなことを思う人もいるのだろうが、これはかなり真実に近いんですナ。物理学者というものは、俗にいう「オッカムのカミソリ」を信じている。複雑怪奇な説明より、より簡単明瞭により単純に説明できる方が真実に近いのだという考え方ですナ。(ちなみに、これは本当の物理学者の話であって、偽物理学者や物理学者もどきの話ではない。後者の場合は、まったく逆のことが大半ですナ。)
posted by sur at 18:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 非常識な健康法 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。