2009年03月08日

神戸 美容室sur 最近気になること・・お

最近 報じられているニュースで気になったことがあります。 中川さんと小沢さんの件です。 中川さんはアル中で会見であの有様 小沢さんは西松の献金に秘書逮捕 ネガティブなニュースばかりですが こんな政治家早く追放してしまえ! ってのがメディアを通じて国民に 訴えかけています。 そして、ネット調査で小沢さんは 代表をやめるべきとの回答が6割弱。 これが世間一般に広まっている情報です。 しかし!そこにはいろんな説があるのです。 何を信じようが個人の自由ですが 本当は実際目で見て、聞いて 決めるべきですが、すべてがそういうわけには いきません。私の考えではTV、新聞ネット すべて真実を伝えていないと思っています。 超プロといわれる、経済のスペシャリストの意見を 私は参考にしています。 今の経済の流れを読むのが仕事ですから 一番真実味があるんではないでしょうか?? この二つの問題も偽りだそうです。 中川さんは会見前の席で酒に薬を盛られたとあります。 普通の人なら会見があるのにあんな失態はしません。 小沢さんも同じく偽りのようです。 今回の問題も小沢さん自身が語っているように 不公平、ありえないとあります。 あまりにもおかしすぎるのです。 小沢さんは次期総理にこのままの流れではいくと思います。 それを阻止しようと悪あがきしている 何者かが圧力をかけているのです。 アメリカ(ヒラリー派)による小沢一郎への 刑事弾圧策動と攻撃みたいです。 アメリカの手下は 小泉純一郎、竹中平蔵、武部勤 中川さんの場合は 酒を毎晩、浴びるように飲んで、失禁することも多い事を 逆手にとっていかにも真実味のある報道になりましたね 麻生さんも中川さんも小沢さんも 愛国者でもうこれ以上は、日本は、アメリカに金(かね)を出さない。 国民の大切な資金を、出さない。米国債は買い増したくない と言ってるみたいですから。 本来はすばらしい。 日本のトップにふさわしいはず。 しかしそうしたことは一切伝えず 真実は闇の中にあるのが 今の政治ではないでしょうか?? 本当に真実を見分ける眼力が 今後ますます必要になっていきます。 同盟国アメリカと平等ではなく 手下、奴隷となっている現状を打開 してくれるのは 小沢 一郎さんだと私は思います。
posted by sur at 15:00| Comment(0) | 未分類 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。