2010年01月28日

神戸 美容室sur 情報テロ!?

世間では、鳩山政権の批判が 続いています。 特に今、渦中にいるのが 影から鳩山政権を支えてる小沢さんです。 いつも参考にさせて頂いている 副島先生のH,Pには 今回の件を痛烈に批判しています。 何故かと言うと 検察庁・法務省・裁判官 テレビ6社(NHKを含む)新聞5社 全てがグルで情報を操作しているような状況で 悪は小沢だ!とばかりに国民の意識に植えつけようと しているからです。 実際、私たちの生活に、情報は欠かせないものですが TVやネット、新聞もあまり信用しない方が 良いのではないのでしょうか? 政権が交代して悔しいのはわかりますが もう少しフェアな戦いをして欲しいものです。 情報操作は何度となくあり この前亡くなった中川さんは ワインに毒を仕込まれ あの失態になり、国民の反感を受けましたが 実は違うということです。 そんな例が山ほどあるようです。 小泉政権が作った アメリカの手先になった政治家が山ほど いるようです。 私たちに必要なのは 日本を本当に心から思い 良くしていこうとする人物です。 それが小沢さんのようです。 以前ダイハード4で 情報テロで国民はパニックになりましたが それと同じようなことが 普通に起こっているということです。 どこの誰が発端なのかもわからない マスコミの報道など信じないほうが 良いと思います。 1番良いのは、やはり自分の目で 見たものしか信じないのが 確実なのですが 政治に関しては、尊敬できる 真実を知っている方の 意見を参考にするのが 良いと思います。 参考に副島さんのURLを貼り付けておきますので また、お時間のある際にでも ご覧になってください。 副島隆彦 ネットの普及により 情報を早く知ることができ 便利になりましたが その、反面、過ちの報道や情報も ありふれています。 美容界では、界面活性剤は毒だとか 石鹸だけ安全とか 無添加が絶対良いとか さまざまな表現を用い 消費者を脅し、最終的に 自社の商品を勧めるやり方など 間違った情報で溢れかえっていますので むやみやたらに信用しないように 真実を見抜く力が要求される 時代ですね・ それでは、また。
posted by sur at 12:28| Comment(0) | 未分類 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。