2012年05月27日

現在の在日の驚愕な実態!

こんにちは~

そろそろ夏模様な天候になってきましたね~

とは言いつつ、バイク通勤ではまだ薄手のダウン着てまっせ^^

帰り道に田んぼの田舎道があって

そこが物凄く寒いんですよ~

いつまでダウン着るんだ?

今日は、スキンケア商品の販売が好調で

品切れになりました。

美容部員顔負け?

転職しようかしら笑

来週から縮毛矯正のピーク迎えそうで

気合が入りそうです

ファイト~いっパーツ!!






さてさて、今日のネタは、世間を賑わす

河本ネタでいっときましょうか!

ますは面白い記事発見!

現在の在日ちょうせん人の生活保護の実態

・在日朝鮮人、64万人中46万人が無職 つまり4分の3が無職。
・在日朝鮮人の生活保護は年間600万円支給される上にもちろん税金かからず+助金まで支給。
・年計2兆3千億円が日本人ですらない在日朝鮮人の生活保護に使われている。
・しかも在日朝鮮人はこれだけじゃ足りないって民主党に交渉中。
・医療費は保険診療内なら全てタダ。病院の通院費まで支給。
・上下水道も基本料金はタダ。NHKは全額免除となっている。
・国民年金も全額免除。都営交通も無料乗車券がもらえるしJRの定期券まで割引になる。

600万って・・汗水たらして働いて

それくらいですよね?いや今ならもっと・・なのに

何もしないでこれは、おかしくない?

なんで日本人がせっせと働いて、在日に流れるんだ?


次はこれ! 井口博士の記事

マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、
執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。
そういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし小さな小さな記事の中から真実を探り出しなさい
−−竹村健一

一説では、厚生労働大臣の小宮山が、
これを期に一気に生活保護の支給額を減額しようとしているというものがある。
そのための餌(生け贄)として、たまたま河本家が持ち上がったというものである。
吉本芸人一家が血祭りになることで、何万もの日本人家庭を崩壊させることができるのであれば、
民団党政府と吉本としては笑いが止まらないというアイデアであるらしい。

はたしてこの説の真偽のほどはまだ分からないが、注目すべき説であることは確かである。

はたして今回の騒動は、日本政府の何から目を背けさせるための策略だったのだろうか?

興味深いところである。

本当世の中どうなってるのやら。

日本は、日本人のための働きやすくて

住みやすい日本人のためのものじゃないの?

それではまた。





posted by sur at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック